2016年完成の戸建に家族4人で生活します。子供が居てもストレスフリーな家を目指して日々奮闘している光景を記事にしたいと思います。


by momohuku-mikucin

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

【ガーデン】子供がお庭で遊べ..
at 2016-07-30 10:04

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月

カテゴリ

全体
☆部屋作り(整理収納)
 ┣ リビング・ダイニング
 ┣ キッチン・パントリー
 ┣ 玄関・シューズクローク
 ┣ 和室(キッズスペース)
 ┣ ランドリー・洗面
 ┣ トイレ・バスルーム
 ┣ ベッドルーム
 ┣ 2Fキッズルーム
 ┣ マザースペース(家事室)
 ┣ ワークスペース(書斎)
 ┣ その他のスペース
 ┗ DIY
☆お買い物あれこれ
 ┣ 100円SHOP
 ┣ IKEA
 ┣ 無印良品
 ┣ ニトリ
 ┣ 雑貨
☆マイホーム
 ┣ 建築風景
 ┣ お家物語
☆ひとりごと
☆お片付けコラム
☆お知らせ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

タグ:マイホーム ( 21 ) タグの人気記事

【マイホーム】マイホームが建つまでのお話

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

折角のエキサイトブログで新たに出発するので、記事を書きなおそうと思ったのですがやはり時間的な余裕が一切なく、申し訳ないのですが旧サイトへリンクを貼らせて頂きます。

マイホームが建つまでの苦労を思い出しながら、色々な感情が籠ってますので正直余り良い内容では無いかもしれませんが、正直な気持ちを綴ってます。

そんなマイホーム物語

いつかこのブログの為に綺麗な形に記事を書きなおしたいとは思ってますので、それまでの間このちょっと擦れた私の心の叫びを読んで頂ければ幸いです(;´д`)ゞ


旧ブログ↓


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
記事が良かった!また訪問したいなぁと思って頂けましたら1クリックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

今日も訪問ありがとうございました。
皆様の1クリックが更新の励みになります。
応援宜しくお願いします

↓素敵なお家を注文住宅で建てた方たちのブログが沢山♪







[PR]
by momohuku-mikucin | 2016-01-07 11:47 |  ┣ お家物語